☆46☆20日は絵仁ちゃんBD | 奏っぽ☆ぽっぽの…

奏っぽ☆ぽっぽの…

ベーシスト奏っぽ☆の日記


の、前に19日のセトリが知りたいってコメント頂いたので、、、、

こちらですおんぷ



SE
1☆Thousand bird
2☆princess
3☆HERO
4☆桜
5☆Merry-go-around





全てNaturalNineさんのオリジナル楽曲ですあひる






そして、20日は絵仁ちゃんのBDイベントでしたきらきら!!

絵仁ちゃんおめでとーーーーイチゴケーキ




奏っぽ☆はマジカルえにたんずのベースで参加っ♪


足を運んでくれた方々、一緒に楽しんでくれた皆様本当にありがとうございました音符





絵仁ちゃんとは3回目くらいかな??


だんだんと絵仁節になれてきた奏っぽ☆です笑




バンドのメンバーはこちらト音記号

Vo.絵仁
Gt.上條(JULiC)
Gt.Maiko(NaturalNine)
Ba.青ヰ 奏(プラネロマン)
Dr.MISAKI(UnTraum)

そして今回ダンスで飴姉妹来世ちゃんが参加してくれました四つ葉


飴姉妹来世ちゃんって、実は奏っぽ☆が地下アイドルに来てすぐの頃に出会ってたのです!!


すごい久々の再会だったのに、あめちゃん覚えててくれたのーールンルン


ぅれしかったっ(*´・ω・`)


まさか一緒のステージにあがる時が来るなんて思わなかった花


こういうのいいよねっ(´∀`)つ■




音符セトリ
☆Key
☆カバー曲
☆ソラネコ
☆picture

アンコール
☆T&C


↑Twitterから拝借☆


でしたっ蝶々



緊張したーーービックリ


奏っぽ☆の事知ってる人は少ないかなぁって思ってたのに、すぐにフロアから『ぽっぽー』って聞こえてうれしかった。。。。


ありがとうですっ(´;ω;`)


絵仁ちゃんへのサプライズも成功したしっおんぷ♪


うれしそうで何よりでしたにゃんこ。


楽しかったねっテヘッ




本番前に、楽屋で上條ちゃんとMaikoちゃんと合宿練習みたいな事やってて


それも何気に楽しかったくま


そしてとってもとっても良い刺激も頂いたので がんばっていくぞーー!!








頂いたものっさくらんぼ




ありがとうございますっ音符






8月の最後はやっぱりプラネロちゃんっクローバー







一緒に楽しもうねやったねうさたん


待ってるよっくま