大晦日。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

大晦日。

2014年も今日でおしまいでございます。
皆様、今年も色々とお世話になりました。
ここの所、更新していなかったブログをせめて今年のうちに書ききってしまおうと思います。
ライブとしても、ツバキのサポートや、ハクエイ誕生日ライブ、メガトンクラブ、更にdpbワンマンに廣嶋ツーマンと、盛り沢山でしたが、内容に触れるのも、ちょっと今更な感じもするので、(^^;;あえて特別には書きませんが、何せ楽しいライブが続いた11~12月でした。
来て下さった皆様ありがとうございました。m(_ _)m
今年の年末は割と無理の無いスケジュールでライブをこなせそうな気がしてたんですが、やはり無配CDのレコーディングや廣嶋の新曲作りで多少バタバタしました。(^_^;)
全体的に、僕としては割とライブ本数の少ない2014年でしたが、逆に思い入れの有るライブが多かった気がします。(^_^)
それでは、最近の写真を一気に載せます。
残り少ないですが、皆様良いお年を~(≧∇≦)
{7C6A078C-3A54-4C9D-9483-3823B0C58AD3:01}

{84E448F9-CB37-4B27-93FD-54AC6C1AB251:01}

{C2278FC4-55E7-47AE-AFAF-4C91FD349D94:01}

{9520F4AF-17CC-4E84-B38E-7D86EE484241:01}

{6B034662-BCDC-40DB-8DAF-CD90F5964586:01}

{31E5AD2A-66E4-4BE7-8AE6-6FB28D89C3FE:01}

{B2F17D13-C933-42B7-8B8B-A2D9DD496018:01}