ミュ〜ブラ。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

ミュ〜ブラ。

そして昨日の渋谷ソングラインズ、毎度お馴染みのミューズとブランチに出演させて頂きました。^_^
来て下さった皆様ありがとうございました。(^_^)
今回は主催のマギーフランソワとRYOのソロと3アーティスト。こちらもみんなお友達なのでかなり楽しい雰囲気のライブになりました。(^O^)みんな、演奏はもちろんだけど、MCが上手い‼︎この日はウチの羊も冴えてました。笑
何故かこの日dpbチームは入り時間を間違え、着いた時間に店が開いてなくて、しばらく店の前で待つ事に。(^^;;
今月はこの後23日の下北沢モザイクでdpb、ツバキヴォイスと、私2ステージ。
そして来月のワンマンへと続きます。
来られる方はお楽しみに。(^O^)
因みにワンマンの方のチケットがそろそろソールドアウトが近いので、来られる方は早めにお申し込み下さい。m(_ _)m
{3463C59A-6172-4376-A7D9-97809074777A:01}