クレイジーモンスターズ。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

クレイジーモンスターズ。

昨日は新宿まで、クラック6のイベントを観に行かせて頂いてました。^_^
割と久々にひとのライブを観に行ったので、楽しくてちょっとはしゃぎました。(^-^)
出演バンドも友達が多かったので、楽屋とホールを行ったり来たりしながら、メンバーと話したりしながらのんびりライブを拝見いたしました。
みんな仮装のクオリティが高いので、人によっては最初会っても気付けなかったりもしましたが。笑^_^;
(僕もパンダなんでお互い様ですが)笑
どのバンドさんもかなり良いライブをやっていて、自然と体が動く良いイベントだなー、と思いながら観てました。
新宿ブレイズも、初めて客席からステージを見ましたが、とても観やすかった。(^_^)
仮装のMVPは、流石のミスターでしたね~。(*^_^*)僕個人的にはダッコの2人が最高でした。たっちゃんサイコーです。笑
今年は自分のバンドでハロウィンライブが無いので、おかげ様でハロウィン気分を満喫でした。(^O^)
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





iPhoneからの投稿