台風。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

台風。

そして、バタバタしながらも13日のdpbラママ。
台風の中、来て下さった皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m
やむなく来られなかった皆様も、気持ちは届いております。ありがとうございました。m(_ _)m
かっっっなり良い演奏出来た‼︎
気がします。笑(*^_^*)
楽しかったです。
イベント自体もすごく良かったですし、また一緒にやりたいバンドさんばかりでした。
地獄の季節さん、スリルラウンジさん、ありがとうございました。m(_ _)m
さて、dpbも来月3本、12月には再びワンマン、と勢力的に頑張りたいと思います。
クリスマス時期になりそうなので、プレゼントも考えてます。(*^_^*)
皆様、宜しければ是非。(^O^)
お待ちしておりますm(_ _)m
近日発表致します‼︎(^-^)
photo:01


photo:02

photo:03

photo:04




iPhoneからの投稿