ファイナル。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

ファイナル。

そして、東京に戻ると戻るで、東京に居るなりに仕事は忙しく、結構バタバタしながらリキッドのライブへ。
来て下さった皆様ありがとうございました。m(_ _)m
この日、ミスターから遅めのお誕生日プレゼントを頂き、笑 僕も渡しました。(^O^)
お互いに洋服でしたが、彼らしい物を探せて良かったです。(^^;;
改めてミスターお誕生日おめでとう‼︎(^O^)
ライブに付いては、かなり音が良かったらしく、本来リキッドルームはベースの音作りにくいハコなんですが、シゲさんがべた褒めでしたね~。
素晴らしい。(^-^)
次はペニシリンは12月のハクエイバースデイ。
また、お誕生日プレゼントを探さねば。(^O^)
しかし、統括すると、久々の長いツアーで何処も楽しかったな。(*^_^*)
忙しい中頑張った甲斐有り‼︎
お疲れ様でした~。(*^_^*)
photo:01

photo:02






iPhoneからの投稿