殿ギグ。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

殿ギグ。


更に殿ギグ。
流石に身体が出来て来たのか、体調は絶好調。(^-^)
来て下さった皆様ありがとうございました。(^-^)
この日は個人的にセットリストも好みで、なんかすごく気持ち良くプレイ出来ました。(^O^)
気がついたら全力で暴れてました。笑
まあ、この後熱出ちゃうんですけど。笑
やり切った感が有る良いライブでした。^_^
さて、只今、大阪に向かい移動中です。
明日、明後日とペニシリン大阪公演。
風邪も治って元気だし、頑張っちゃいます。
来られる方はお楽しみに‼︎(^-^)
photo:01




iPhoneからの投稿