やっとペニシリン。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

やっとペニシリン。

んで、1日空けてペニシリン2デイズ。
割と身体もガタガタでしたが、楽器を手にすればなんのその。良く動く。笑
丈夫な身体で良かったです。(^-^)お父さんお母さんありがとう。笑
初日はSOLツアーセットリストって事で、新曲は初お披露目、ペニシリン自体5月以来でちょっぴりドキドキしましたが、まとまり有る良い演奏が出来たと思います。(^-^)
来て下さった皆様ありがとうございました。m(_ _)m
アンコールでケーキも出してもらい、ここでもお誕生日を祝って頂きました。みんなありがとう。^_^
この日は、いや、この日も終わった後お酒が美味しかったです。^_^
写真は本番前楽屋にて。
photo:01




iPhoneからの投稿