お誕生日ライブ。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

お誕生日ライブ。

そしてdpbの29日の下北沢でのライブを経て、地獄のリハスケジュールに入ります。…>_<…
そう、ヒロキ祭の為とペニシリンツアー&殿ギグ用リハーサルが詰めっっっ詰めで入って来まして、ヒロキ祭も今年も4バンド全てで出演だったので、両方合わせると中々の曲数をやらないとでした。
まあ、好きでやってるんですが。笑
そんなヒロキ祭も盛大に盛り上がり、とても楽しい最高のお誕生日になりました。(*^_^*)
来て下さった皆様ありがとうございました。(^O^)
改めて、バンドって楽しいなあ、と思い知らされました。
デイジーロックス、ワイルドジュリアン、エレクトリックdpb、廣嶋と、どこも我ながらクレイジーなライブが出来て非常に満足です。
仲間に祝われて演奏にも力が溢れます。(^-^)
打ち上げも大いに盛り上がり、皆で楽しく過ごしました。(^O^)
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿