ふ〜〜。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

ふ〜〜。

8月dpbワンマンからペニシリンツアースタートまでの超忙しい数週間が終わり、ちょっぴりオフが出来たと思ったら、珍しく熱とか出ちゃって倒れてました。(^^;;
もうすっかり元気になったので久々にブログを。うわあ、書く事いっぱいだ(・・;)
先ずはdpbワンマンから。
来て下さった皆様ありがとうございました。m(_ _)m
素晴らしいライブになりました。
初ワンマンにしてソールドアウトというのも嬉しかったですし、皆様に楽しんで頂けたのが良く伝わるライブだったので、やっている我々もかなりテンション上がりました。
また年末年始辺りにはあのハコでワンマンないし、ツーマン2デイズ位のライブをやりたいと思っております。
お楽しみに。(^_^)
いやあ、楽しいライブでした。
皆様のおかげです。(^O^)
photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿