レコ発。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

レコ発。

さらに、16日のdpbレコ発。(^_^)
昼の渋谷、夜の吉祥寺と2部構成?でのライブでした。
来て下さった皆様ありがとうございました。(*^_^*)
どちらもお客さんも暖かく、アコースティックとは思えない盛り上がり(いつもか。笑)で素晴らしいレコ発ライブになりました。
昼は前日に引き続きマギーと。夜はキングと、やはりどちらも仲良しバンドさんとの楽屋も楽しいライブ。
演奏も我ながらかなり良い感じで、(羊がちょっと歌詞間違えたけど。笑)おかげ様でCDも沢山売れました。
お買い上げありがとうございます。m(_ _)m
今、我がdpb、脂がのっております。(≧∇≦)
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿