忙しいのよ。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

忙しいのよ。

皆様、毎日暑いですね。(^^;;
僕は、8月半ばから9月半ばが毎年忙しいのですが、今年は特にです。
そんなこんなで、ここ一週間位の間、色々有ったので何件かに分けて書きます。
先ずは、15日のラママ、毎年恒例と平和とおれ達のロックンロール。
超楽しかったです。
来て下さった皆様ありがとうございました。(^_^)
懐かしい曲満載だし、対バンもやっくんやマギー、マティー達と気心知れた仲間達。
暴れまくってやりました。
廣嶋初期の曲はパンクテイストが強いので、やはり性に合う様です。(^^;;
次の日もライブだったので、打ち上げも早々に切り上げましたが、他のみんなはさぞ盛り上がった事でしょう。笑
浴衣もすっかり定着して、ゲストのミュージシャン達も浴衣姿で来てくれた人達も。(*^_^*)
盛り上がりました。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05





iPhoneからの投稿