廣嶋ラママ。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

廣嶋ラママ。

昨日の廣嶋の渋谷ラママ、来て下さった皆様ありがとうございました。(^_^)
お立ち台の固定があまかったため、まさかの一瞬ステージから消えるというトラブルが有りましたが、非常に楽しいライブでした。最前列のお客様にはご迷惑お掛けしました。…>_<…
さておき、昨日はキングとツーマンって事でりょうやケンジ、しんごちゃんまで、友達沢山で打ち上げも盛り上がり、廣嶋的にはラママも久々って事で結構はしゃぎ回りました。笑
今日が朝早かったので打ち上げも早々と抜けましたが、また近々みんなとゆっくり呑めるチャンスは有りそうです。(^_^)
まだdpbもミックスや来月すぐのライブリハも有るので忙しそうです。
頑張ります。(≧∇≦)
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿