dpbラママ。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

dpbラママ。

昨日のdeadpanbrothersのラママ、来て下さった皆様、ありがとうございました。(^-^)
荒々しいながらも(笑)勢いのある激しいライブでした。
楽しかったです。
暴れたおして暑くて汗だくでした。
アコースティックのくせに。笑
さて、今日は昼から豪雨の中、レコーディングに出かけ、夕方までベースを録音して、スタジオから1時間かけて歩いて帰って来ました。^_^;
今日はベースをトータル9曲目まで仕上げ、残りは3曲。
明後日の早い時間には終わるでしょうね。仕上がりは最高です。(≧∇≦)
帰り道、雨があがっていたので、スタジオに傘を忘れて来たんですが、家に着いた途端に雷と再びの豪雨。
濡れずに済んでラッキー。(^^)
明日は廣嶋リハの後、息切れ。
今週も先週と同じアカウントでの放送です。
皆様お楽しみに。(^o^)

photo:01



iPhoneからの投稿