全曲揃った‼︎ | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

全曲揃った‼︎

今日はdeadpanbrothersのリハでした。(^o^)
アルバム用の曲がやっと全12曲揃ったぜ‼︎(≧∇≦)
まあ、細かい部分はまだ詰めなきゃだけど、充分レコーディングに対応出来るラインに並びました。
今まで、シングル3枚を出して12曲、1回4曲という曲作りを一年間かけて3回やって来たのは、皆様の反応にそってやりたい気持ちが有ったからですが、そのシングル達もライブの手売りだけで、トータル1100枚が一年間でほぼ完売。(^-^)
ありがとうございます。皆様のおかげです。m(__)m
そう、シングルをお買い上げの皆様、新しいアルバムに今までリリースした曲は1曲も入りませんよ。全て書き下ろしです。オリジナル10曲、カヴァー2曲。我ながら名曲揃いと思っております。気に入ってくれた方々が居れば是非。
8月発売予定です。
乞うご期待‼︎(^O^)
photo:01




iPhoneからの投稿