久々の。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

久々の。

そして20日のシックスフォーティーン、来て下さった皆様ありがとうございました。
シックスフォーティーンに参加するのは1年半振りでしたが、やはりしんごちゃん演奏するのは楽しいです。^_^
ユーキ君やたっちゃんと会うのも久々で嬉しかったし、改めて良いバンドだな、と思いました。(^-^)
時間のあまりない中、割と必死に曲を思い出しましたが、ヘヴィーメタルにしては割と曲が短いし、ペニシリンとはまた違った難しさでしたが、まあなんとかなりました。(^-^)
また近々、メンバーと呑みに行きたいと思います。(≧∇≦)

photo:01



iPhoneからの投稿