ミューズとブランチ | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

ミューズとブランチ

ふう。やっとブログ書けます。(^^)
19日のミューズとブランチ、来て下さった皆様ありがとうございました。
非常に楽しいライブでした。(^o^)
昼の渋谷、そして夜は下北とで、中々の長丁場でしたが、両方共沢山の人が観に来て下さって、すごく嬉しかったです。(≧∇≦)
やっくんやマギーも楽しんでくれた様で良かったです。
まあ、夜のステージは半ば打ち上げでしたが、バラックブロックカフェは新しいながらもとても良いハコでした。
新曲2曲、如何でしたでしょうか?
来月のツアーまでにはアルバム用の曲が全て揃う事でしょう。
頑張ってリハに励みます。(^-^)
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿