新曲作り。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

新曲作り。

そして息つく間も無く昨日はデッパン、今日は廣嶋の新曲作りリハーサルでした。廣嶋の方は嶋田の曲をキッチリ形にしてく作業だし、具体的なリリース予定も立っていないので、割とみんなでディスカッションしながら一曲を仕上げましたが、デッパンは8月にフルアルバムを出す事が決まっている上、全て新しく書き下ろした曲になるので、結構大変です。2人でバイオリンやアコーディオンのアレンジもある程度作らねば。
今やっと8曲位揃いました。後、2~4曲かな?頑張ります。勿論仕上げた曲はライブで披露してる曲も含めかなり良い感じです。(^o^)
あ!今回の廣嶋やペニシリンのツアーで我がdeadpanbrothersのCDをお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。沢山の方々に聴いて頂き本当に嬉しく思っています。(≧∇≦)
宜しければお気軽に感想等を息切れチューズデイのメールにでも送ってやって下さいませ。ikigiretuesday@yahoo.co.jp
こちらまで宜しくお願い致します。
さて、今日はこれから20日にサポート出演するシックスフォーティーンさんの新曲を覚えてから、1人寂しく(笑)ちょっぴり呑んでって感じかな。(^^)
写真はリハ後の羊。花粉症のため、コンタクトが入れられずこんなメガネ姿に。笑
ベンゾーさん?笑
photo:01



iPhoneからの投稿