大阪。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

大阪。

ペニシリンツアーセミファイナル大阪、来て下さった皆様ありがとうございました。
すごく熱いライブでしたね。
楽しかったです。(^O^)
最後のトラブルが本当に残念ですが、折れそうな心をカオスの演奏とステージングで払拭しました。
終演後、一度物販席まで移動したんですが、まさかの再びステージへ。笑
予定外のdesireで占めた訳ですが、勿論どの曲をやるかは聞いていなかったのでイントロ始まるまで全てが謎です。(^^;;
ギターのインプロから入ったのでゴッドかdesireか。幸い両方イントロのキメとキーは一緒なので上手く出来て良かったです。(^^)
さて、次はゼップのファイナル。
来られる方はお楽しみに。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01




iPhoneからの投稿