名古屋。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

名古屋。

ペニシリン名古屋、無事終了しました。
来て下さった皆様ありがとうございました。
楽しかったです。(≧∇≦)
やっぱりellは音良いですな。(⌒▽⌒)
やりやすかったです。
演奏も良い感じでした。
あ!せっかくellだったのに安兵衛行きそびれた~。Σ(゚д゚lll)
名古屋はデッパンでまた来月入ってるけど、もう無くなっちゃってるなぁ。残念。
しかし、良く暴れました。
明日もきっと大暴れ。^ ^
只今大阪に向かい移動中‼︎
来られる方はお楽しみに‼︎(^O^)
photo:01




iPhoneからの投稿