遅くなりました。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

遅くなりました。

遅くなりましたが、廣嶋の高田馬場来て下さった皆様ありがとうございました。
楽しかったです。
このところのツアー、ペニシリンも廣嶋も「あまり着てない物を着るツアー」をテーマに、久々に着る衣装を選んでたんですが、割と評判の宜しいピンクのガーゼシャツでやりました。^ ^
中々着ない色なので新鮮です。( ̄▽ ̄)
さて、やはりこれだけコンスタントにライブを入れてると演奏はかなり良い感じですな。(≧∇≦)
楽屋も相変わらず大盛り上がりで、犬神サアカス団さんや夷狄さんともまた一緒にツアーしようと固く約束を交わし帰って来ました。(^o^)
そして、明後日からまたペニシリン。
埼玉以上の盛り上がりを期待、いや、僕達で盛り上げてみせますよん‼︎(⌒▽⌒)
お楽しみに‼︎
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





iPhoneからの投稿