埼玉。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

埼玉。

いやあ、ペニシリン埼玉盛り上がりましたね。(≧∇≦)
来て下さった皆様ありがとうございました。
楽しかったです。
少年の翼で一箇所だけミスったけど、すごくグルービーな良いベースが弾けました。(^-^)
一瞬なので、恐らくミスに気付いた人は少ないと思いますが(^^;;あれさえ無ければ超完璧な演奏だったのに‼︎と思うと悔しいです。
ステージも動きやすくて良い汗がかけました。笑
あ、先日のブログに大阪ミューズはペニシリン以来って書いちゃったけど、良く考えたらペニシリンでやったのは京都ミューズでしたね。会場似てるわ。
今、
お家のベランダで一杯呑みながら書いてるんですが、雨上がりだからかカエルさんの鳴き声が。
こんな渋谷のど真ん中にも結構いるもんなんだねぇ。( ̄▽ ̄)
photo:01





iPhoneからの投稿