大阪、名古屋。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

大阪、名古屋。

廣嶋の大阪、名古屋でのライブ、来て下さった皆様ありがとうございました。(^-^)
楽しかったです。
一緒に回っているのが、犬神サアカス団さんと夷狄さんって事で、楽屋もワイワイ楽しいツアーですわ。(≧∇≦)
ライブハウスの本日の出演バンドが書かれた看板に漢字が多過ぎる面子です。笑
大阪は前回のペニシリンツアー以来のミューズホールだったんですが、相変わらずやりやすいハコで派手に出来て楽しかったです。(^^)
名古屋は、何時ものellサイズで、やはりやり慣れているので良い感じでした。因みにこの日着ていたフェイクレザーのサロペット(オーバーオールで良いだろ 笑)は20年程前にメディアユースで着てた物です。懐かしくて、たまには良いか?と思い引っ張り出してきました。^_^;
さて、明日はペニシリン埼玉、明後日はまた廣嶋のファイナルと続け様で、休む暇も中々有りませんが、とりあえず4月半ばまでは突っ走らねば。
レコーディングの為の曲もほぼ出来てはいるけど、きっちり詰めるのはそこからかな。
頑張ります。
明日、明後日、来られる方はお楽しみに~。(^O^)
photo:01




iPhoneからの投稿