ガンっ‼︎ | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

ガンっ‼︎

そして、ちょっぴり早く会場付近に着いたので、良く行く焼き鳥屋さんへ。(^^)
僕は歌詞を書く時、このお店のカウンターの一番隅っこの席で1人黙々と飲みながら書く事が良く有るのですが、今日も書きかけの物を纏めようと店を覗いてみると...ガンっ‼︎
誰か座ってやがる‼︎
と思って良く見たら、僕の指定席(勝手に決めてるだけだけど 笑
)でなんと羊が歌詞書いてました。笑(^^;;
偶然恐るべし。
気まずかったのか、ちょっと呑んで羊は帰りましたが、邪魔したかな?笑
まあ、歌詞作りがスムーズに出来る場所が一緒なのも相性でしょうか。笑
photo:01




iPhoneからの投稿