帰って来ました。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

帰って来ました。

仙台終了後、一泊して先程無事東京に帰って来ました。^_^
仙台も実に良いライブでした。
来て下さった皆様ありがとうございました。
楽しかったです。(≧∇≦)
もう新曲の演奏も何一つ問題無いですな。(^_-)-☆
ステージングも思うがままですわ。笑
ライブ終了後、約束通り?ミスターにご飯をご馳走になり、ホテルにて軽く作曲作業して就寝。
割とゆっくり帰って来ましたが、今日はデッパンのサポートパーカッションの高山のライブに行く約束をしてたのでそのまま出かけました。(^^)
さて、わたくし今月はほとんどお休みが無いので今日位はゆっくりします。
皆様も穏やかにお過ごし下さいな~。(^O^)
photo:01





iPhoneからの投稿