郡山。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

郡山。

ふ~。疲れた~。^_^
ペニシリンツアー初日の郡山、無事終了しました。(^_^)
楽しかったです。
来て下さった皆様ありがとうございました。
かなり良い演奏が出来たし、すごく盛り上がって、言う事無しのライブでした。(≧∇≦)
個人的にロゼッタ始まりのセットリストは、(特に寒い場所では)身体が温まるまで早いピッキングが多く大変なんですが、今日はいつになく寒さの割に楽に出来ました。
只今仙台に向かい移動中。
ゆっくり眠って明日も頑張ります。(^o^)
来られる方はお楽しみに。
photo:01



iPhoneからの投稿