ラママ終了。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

ラママ終了。

廣嶋の久々のライブ、無事終了しました。(^_^)
超楽しかったです。
来て下さった方々ありがとうございました。m(__)m
新曲がなんとか間に合いました。^_^;
時間の無い中、メンバーと結構必死こいて作った曲なのもあって、仕上がりは気に入っております。
KISSっぽくもありDURANDURANぽくもあり、みたいな?
ステージに出たらお立ち台が無くてちょっとびっくりでしたが、ごきげんだったので良しとします。笑
さて、今日はおうちでみっちりペニシリンのアルバム曲を仕上げます。
頑張るぞ!(≧∇≦)
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿