サブレ。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

サブレ。

昨日、渋谷のレイゾンカフェでdeadpanbrothersのレコーディングでアコーディオンを弾いてくれたラストタンゴの三郎君と、ライブでもバイオリンを弾いてくれてるレイナ嬢がライブをやってると聞いて行ってきました。
基本は三郎君のソロライブにゲストでレイナとギターのこうへい君が入った感じでしたが、みんな素晴らしい演奏でした。^_^
特にしっかり者の三郎君と、あの天然娘のレイナ(笑)が不思議と息ぴったりで、アルゼンチンタンゴやシャンソンのカヴァー含め、熱いライブをやっていて、かなり刺激的でした。
二部構成で後半はレイナの曲を3人で。
レイナの歌も良かった。
楽しかった。(^o^)
三郎君に我がdeadpanbrothersのアルバムレコーディングのオファーをちゃっかりしつつ帰って来ました。
いやあ、良いお酒が呑めました。(*^^*)
因みにユニット名はサブローとレイナでサブレらしい。そのままかいっ‼︎笑(廣嶋なんてバンド名のやつに言われたくないか。)笑
写真は左から三郎君、レイナ、こうへい君。
photo:01





iPhoneからの投稿