お誕生日。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

お誕生日。

久々にブログ書きます。
いやあ、14、15、16日とライブが3本続きましたが、14は羊のバースデイイブ、15、16はペニシリン22周年と言う事でお誕生日続きでした。^_^
どれもとても楽しいライブでした。
来て下さった方々、ありがとうございました。m(_ _)m
雪の影響でファンの皆様も色々トラブルも有って大変だったと思います。
来れなかった方も居たようで非常に残念ですが、お気持ちに感謝です。m(_ _)m
3本連続でちょっと疲れたのか、僕は今日はグッタリです ^_^;
が、毎度ながら良いライブが出来て気持ち的にはゴキゲンですわ。笑
さて、来月からはペニシリン、廣嶋のツアー、deadpanbrothersはアルバムレコーディングにまたツアー。
忙しくなります。
頑張ります。(^o^)
貴方の街へも伺います!笑
そして何より、羊、ペニシリン、お誕生日おめでとう!(^^)

photo:03



iPhoneからの投稿