ラママ。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

ラママ。

そして一昨日のラママ。
まあ、毎年恒例の女装ですが、かれこれこんな事やりながら10年近くになると思いますが、私も今年43歳、流石に厳しいよね。笑
こんなおっさんの女装でもウケる内はやりますが、^_^;とりあえずアンチエイジング頑張るとしましょう。笑
当たり前ですが、演奏はパンダ師匠に比べるとかなり楽で、動き回れるてストレスが無いし、ヒトミンのおかげでメイクがかなり良く出来て去年よりはブス感(笑)が無くなったので楽しかったです。(若干身体の厚みが増しましたが)^_^;
来て下さった方々ありがとうございました。
どのライブも楽しいハロウィンイベントでした。(≧∇≦)
因みに、今年はリノの巨人化したエレンの出来が素晴らしかった。
photo:01

photo:02

photo:03