川崎2部。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

川崎2部。

そしてそのまま2部。
基本的にはパンダ師匠なんですが、同じ事はしたくないので、2部はパンダの着ぐるみを取るとパンダのお面、お面を取るとジーンシモンズ(笑)と言う更なる茶番でやらせて頂きました。(^ ^)
1部もですが、白塗りの上にお面、更に着ぐるみを被ると視界はほぼゼロ。我ながら良く演奏出来たと感心します。
最後はメイクも取れ切ってしまいましたが、まあ出オチなので勘弁して頂きたい。
観に来て下さった方々ありがとうございました。(^o^)写真舌短っ‼︎笑
photo:01

photo:02