ハロウィン。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

ハロウィン。

お疲れ様です。
ハロウィンライブ、川崎2本、ラママ1本と計3本無事終了しました。
先ずは川崎1部から。
前にブログに書きましたが、僕、今年生まれて初めて上野動物園に行って、パンダ師匠に挨拶させて頂きまして、今年のハロウィンは絶対パンダ師匠の着ぐるみでと決めていたのですが、ただ着ぐるみ着るだけでは師匠に申し訳ないので、着ぐるみを取るとパンダのお面、お面を取ると更にパンダのメイクと言う形でやらせて頂きました。
来て下さった方々、メンバーの茶番にお付き合い頂きありがとうございました。(^o^)
楽しかったです。(≧∇≦)
photo:01

photo:02

photo:03