ツアーファイナル。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

ツアーファイナル。

そして最終日。
それまでのツアーセットリストと内容も変わって、中々観応えが有ったと思います。^_^
来て下さった方々ありがとうございました。
多少ミスもしましたが良いライブだったと思います。
前日に比べ、ステージ内のサウンドメイクが上手く行ったので(リキッドルームのステージ下手は低音が廻るので結構難しいハコなんです。)やりやすくなっていました。
すげー暴れてしまいました。笑
兎に角、この一週間できっちり体力を使い切り、美味しいお酒を飲み、そのまま文字通り死んだ様に眠りました。
お疲れ様でした。(≧∇≦)


ひろっきー。
photo:01



iPhoneからの投稿