アニイさん。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

アニイさん。

昨日は、最近仲良くしてもらっているBUCK-TICKのドラムのヤガミトオルさんと呑んでました。(^-^)
アニイさんは、とても音楽に熱い人で、プレイヤーとしても音楽ファンとしてもかなり刺激を頂いてます。
そもそも僕はデビュー当時からのBUCK-TICKのファンではあるのですが。(^_^;)
僕はA.o.PでBUCK-TICKフェスに出演させて頂いた経緯も有り、お世話になっている大先輩です。
楽しい一日でした。(≧∇≦)

ひろっきー。
photo:01





iPhoneからの投稿