そして香港。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

そして香港。

台湾ライブの翌朝、早々と空港に向かい香港へ。
香港は先ず景色が独特でびっくりでした。山にかこまれながらも超高層ビルが乱立する様はまるで第3新東京。
香港はほぼ英語(当たり前ですが)だったので、買い物やホテルでのやり取りに若干の大変さは有りましたが、まあ、筆談とボディーランゲージで大抵何とかなるものですな。(笑)
ライブはやはりかなりの盛り上がりでした。o(^o^)o
また台湾とは違った空気で、初っぱなからの大声援。
来て下さった方々ありがとうございました。m(__)m
良いライブが出来ました。(^-^)v
ライブは勿論、旅としても異国でゆったりとした時間が過ごせましたし、気持ち良い四日間でした。(  ̄▽ ̄)
さて、明日明後日とファンクラブ限定ライブ、愛、そして夢。
頑張りますぜ。
来られる方はお楽しみに。(^-^)

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba


HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba


HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba


HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba


HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba