忙しいっ!! | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

忙しいっ!!

毎日何だか忙しくて、全然ブログ書いて無かった。(>_<)すみません!!m(__)m
大変遅くなりましたが、先ずは台湾香港ツアーについて。
今考えると海外に居る時が一番ゆっくりしてたかも。(^_^;)
台湾はご飯美味しいし、日本語通じるし、ライブもえらく盛り上がって至れり尽くせり。(^-^)
着いた日は現地のスタッフさん達も一緒にみんなでご飯食べて、みんなでちょっと街中をうろついたりして、のんびりすごしました。(^o^)
翌日のライブは、曲数こそ若干少ないものの、かなりトバしたセトリで、盛り上がりはかなりのものでした。
来て下さった方々ありがとうございました。m(__)m
楽しかったです。o(^o^)o

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba


HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba



HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba


HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba


HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba