ひな祭り。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

ひな祭り。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC_0632.JPG

昨日のdeadpanbrothers赤坂、来て下さった方々ありがとうございました。m(__)m
超楽しかったです。(^-^)
楽屋もみんな仲良しな感じだし、マドカとのセッションも有り、良い感じでしたね。o(^o^)o
打ち上げも盛り上がりました。(^-^)v
今日は昼からペニシリンリハ。
始めは若干二日酔い気味でしたが、(^_^;)良い感じに仕上がりました。明日もリハだ。頑張るぞ。o(^o^)o
台湾、香港、行ってまいります。