恵比寿。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

恵比寿。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC02101.jpg

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC02110.jpg

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC02113.jpg

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC02119.jpg

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC02135.jpg

3日間、ライブ続きでした。
流石に昨日はぐったりでしたが、デッパンの新曲を仕上げなきゃだったので、ずっと作業してました。(^o^)
さて、15日の恵比寿、来て下さった方々ありがとうございましたm(__)m
池尻に続きとても良いライブでした。(  ̄▽ ̄)
楽しかったです。(^-^)
マドカのゲストだったので、ダイスケやナオミさんも一緒で楽しい現場でした。o(^o^)o
マドカとはまた3月3日にも赤坂で一緒にやります。来られる方はお楽しみに。(^o^)