名古屋。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

名古屋。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC_0591.JPG

ペニシリン名古屋終了しました。(^-^)
良い感じでした。o(^o^)o
来て下さった方々ありがとうございました。m(__)m
MCでも言いましたが、珍しく風邪などひいてしまい、一昨日から結構な熱が出てたんですが、昨日は機材車移動で早めに名古屋入りしてゆっくり出来て、兎に角寝まくったので朝には全快!!!!(^-^)v
ちょっと鼻声位になりました。(^o^)
丈夫な身体で良かった。(  ̄▽ ̄)
ツアーも佳境。健康管理にも気を付けて、油断無く努めないと。
前半戦ちょっぴりミスったけど(^_^;)今日も良い演奏が出来たし、楽しいライブでした。(^-^)
明けて明後日からdeadpanbrothersのレコーディング。こちらはこちらで皆様に良いものをお届けしたい。がむばります。