岡山終了。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

岡山終了。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC_0576.jpg

ただいまです。
東京に帰って来ました。(^o^)
ペニシリン岡山来て下さった方々ありがとうございました。m(__)m
超盛り上がりましたね。o(^o^)o
ちょっとトラブルも有りましたが、ハコもやりやすい好きなライブハウスだったので、心折れずに出来ました。(笑)
ニュース等で知ってはいましたが、東京はえらい雪だった様でそすし、帰り道が心配されましたが比較的スムーズに帰って来れました。
昨日帰る予定だった方々は大変ご苦労なさったと思います。お疲れ様です。今日は皆様も出来るだけゆっくりなさって下さい。m(__)m
僕も今日はちょっとゆっくりして、また明日からデッパンのレコーディングやプロモーションビデオの撮影に大詰めです。
がむばるよん。(^-^)v