柏。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

柏。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC00504.jpg

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC00509.jpg

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC00551.jpg

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC00565.jpg

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC00577.jpg

そして柏。(^_^)
この日は50分も時間を頂いたので、現在有るアイテムを全曲披露させて頂きました。o(^o^)o
来て下さった方々ありがとうございました。m(__)m楽しめましたでしょうか?
自分で言うのも何ですが曲には自信が有りまして(笑)deadpanbrothersは旅人がテーマだったりもするので皆様の意識をちょっぴりだけ別の世界に連れて行けたら良いなぁ、と思ってます。
若干MCはカラカラいってましたが(笑)そこはご愛嬌で。(^_^;)
さて、次は廣嶋ワンマン、ペニシリンハクエイバースデイライブ、そしてデッパンではクリスマスのキックアウトと続きます。
来られる方はお楽しみに。o(^o^)o