甲府。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

甲府。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC00235.jpg

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC00189.jpg

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC00199.jpg

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC00195.jpg

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC00245.jpg

dead pan brothersの2本目、3本目のライブが無事終了しました。(^o^)
先ずは甲府から。
短い時間でしたが、濃いライブが出来ました。o(^o^)o来て下さった方々ありがとうございました。m(__)m
楽しかったです。
アコースティックベースとアコースティックギターに歌と言うシンプルな編成で演奏するのは毎回とても勉強になりますな。
この日は5曲演奏しましたが、それ以上に短く感じました。
良いライブだったと思います。(^-^)v