ハロウィン。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

ハロウィン。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-image.jpeg


一昨日のハロウィンライブ、来て下さった 皆様ありがとうございました。m(__)m
持ち時間も長く、楽しいライブでしたね。 (^o^)
仮装も今年はみんな頑張ってました。
廣嶋としては約4年振り?らしいですが、 流石に42で女装が精神的にかなりプレッシャーになってきました。(^_^;)(笑) まぁ、好きでやってるんですけどね。
写真はメンバー、スタッフのみんなと本番 前に。

ひろっきー。