大阪。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

大阪。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC_0478.JPG

そして翌日の大阪アライブ。
来て下さった方々ありがとうございました。m(__)m
アライブはかなり久々でしたが、音がすごく良くなっていて、機材も充実、かなり気持ち良かったです。(^-^)
オペレーターさんもバンドの大先輩、元アイオンのひぃちゃんがやってくれていて、流石バンドの音を良く分かってらっしゃる。(*^^*)
しかし!!アンコールでのサプライズは失敗ですな。(笑)大丈夫、あれもライブならではです。誰のせいでもありません。(笑)
色んな事を含めてとても楽しいライブでした。o(^o^)o
写真は本番前の楽屋にて。