ロックロック。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

ロックロック。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC_0463.jpg

そして東京に戻った翌日からリハを重ねて、天下のミスターバースデイライブ。o(^o^)o
セトリもガン変わり。ミスターのお誕生日らしいセトリでしたね。(*^^*)
来て下さった方々ありがとうございました。m(__)m
ミスターが楽しそうで嬉しかったです。(^-^)
ちなみに僕からはメタリカのドキュメント本とブラックサバスのギタリストの自伝本をプレゼントしました。(^.^)ミスターかなり喜んでくれました。(*^^*)
改めてお誕生日おめでとう。
素敵な41歳を。o(^o^)o