浜松。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

浜松。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC_0425.JPG

そして昨日の浜松。(^o^)
来て下さった方々ありがとうございました。m(__)m
窓枠さん、すごく良いハコでとても気持ち良かったです。o(^o^)o
ワンマン3日目の疲れも吹っ飛びました。(^-^)v
ステージが広いから、そりゃもう動ける動ける。(笑)
良い汗かきました。
京都に引き続きみんな演奏もすごく良かったし、すごく楽しかったです。(*^^*)
さて、ツアーももう終盤、札幌2デイズを残すのみとなりました。
そして間髪入れずにロックロック。みんなでミスターを御祝いしましょう。o(^o^)o
どちらも来られる方はお楽しみに~。(^o^)