殿ギグ。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

殿ギグ。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC_0404.JPG

そして翌日の殿様ギグ。(^o^)
来て下さった方々ありがとうございました。m(__)m
セトリもがらりと変わり、殿ギグならではの曲やちょっとマニアックな曲まで、演奏しがいの有るライブでした。o(^o^)o
盛り上がりましたね。
前日に変わり、祝われる側から祝う側へ。(*^^*)
今年はヒロキ祭も合わせて、おーちゃんには沢山御祝いしてもらったので、お返しと言ってはなんですが、僕もかなり燃えるライブをお届け出来ましたよ。(^-^)v
やっぱりお誕生日ライブは大好きです。
ハッピーな空気がたまりませんね。(  ̄▽ ̄)
これでペニシリンのステージ上の人は全員40代に突入です。(笑)レベルアップしました!!
改めて、おーちゃん誕生日おめでとう~。o(^o^)o