廣嶋。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

廣嶋。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-RIMG0175.jpg
そして廣嶋。
ちょっとトラブルも有りましたが、良い演奏が出来ました。(^o^)
廣嶋らしい明るく楽しいライブでした。o(^o^)o
皆さんが盛り上がってくれたおかげですね。(*^^*)
ヒロキ祭も大分長くやってますが、ロメオが解散した後の一発目で、どんな内容にしようか相当悩んだのですが、最近も様々な素晴らしいミュージシャンとの出会いが有り、ジャンルを越えて皆さんに良い音楽に触れて欲しいと言う願いからこの形にしました。
気の早い話ですが、また来年もこんな素敵なメンバーと、楽しい時間がお届け出来ればと思っています。皆様宜しくお願いします。o(^o^)o