リハでした。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

リハでした。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC_0286.JPG

昨日は
武藤昭平with浜辺しげき&ヒロキのリハでした。(^-^)
かなり良い仕上がりです。
今回は曲数もボリュームが有るし、バンドとしてかなりまとまっているので、自信を持って良いライブがお届け出来そうです。来られる方はお楽しみに。(*^^*)
写真は昨日のリハ終了後、近くのバーにて武藤さんと。
さて、今からシックスフォーティーンのライブです。
こちらも来られる方はお楽しみに。(^o^)
今から入りします。o(^o^)o