クラブエイジア。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

クラブエイジア。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-120529_2120~010001.jpg

昨日のエイジア、来て下さった方々ありがとうございました。(^-^)
かなり楽しいライブでした。
やはり廣嶋はゴキゲンな感じじゃないとね。(笑)
終わってから、セッション出来るバーに呑みに行ったんですけど、そこでも店で合流した名だたる一流ミュージシャン達と大セッション大会です。(^-^)v
はしゃぎました。(*^^*)
今日は今からまた廣嶋リハです。
写真は楽屋にて。